総合体験談集【1】及び【重要】Copyright(C)チームビリーヴ

総合体験談集【1】生活習慣病の予防に!

◆病気がちだったのが風邪ひとつひかなくなり、
身体の中から活力がみなぎってくるような毎日です。(58歳)

◆性欲が増してきて自分でも驚いています。(42歳)

◆肌にハリが出てきて、シミもすっかり薄くなり、
最近は10歳以上も若く見られるようになりました。(51歳)

◆1週間くらい出ないことが珍しくなかったガンコな便秘が解消されて
毎朝気持ちよくお通じがあります。(29歳)

◆どんなに仕事で疲れても、翌朝に疲労感が残らなくなったんです。(37歳)

◆女房との週1〜2回のセックスの2時間前に必ず飲んでます。
信じられない持続力とパワーを体感できます。
今では、女房が「あなたちゃんと飲んだの?」と
事前に聞いてくるようになりました(43歳)

◆不眠症だった私が毎晩ぐっすり眠れるようになり、
朝の目覚めもスッキリ爽快になりました。(37歳)

◆物忘れがひどくなり、痴呆の心配もあった父が、見違えるように
しっかりしてきてびっくりするほど記憶力がよくなったんです。(28歳)

◆夜中まで仕事をしています。おかげで肩こりが全くとれず、
かれこれ15年くらい本当に悩んでいました。医者へ行っても、
どんな温泉へ行っても治らなかったその肩こりが、なんと3日で治ったのです。
同じ悩みの友達みんなに勧めて喜ばれています。ありがとうございました!(51歳)




【重要】Copyright(C)チームビリーヴ
提供物の使用・活用にあたっては、グループからの提供・個人からの提供を問わず、他への無断流用・無断複製・無断転載は厳禁です。チームビリーヴでは、メンバー様の想いが第一重要財産です。チームビリーヴが言うメンバー様の想いとは、MLへの投稿文章であったり、個人提供ツールであったりするものです。その第一重要財産である奇跡倶楽部のメンバー様の想いや人格を踏み躙る行為があったと見做した場合は、否応無く徹底対処に踏み切らせて頂くことも御座います。以上、上記内容の深いご理解とご了承を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
※改変を行う否問わずこのML文章を公開する場合は、下記宛にメールにて転用許可をお取り下さいませ。
| 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

